「うきーっ(`皿´*)」て怒ったり、『うきーっ♪(*^。^*)』て喜んだり。
Nakayaの一喜一憂をつづる、写真日記であーる。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


:: - :: - :: -
俳句ブーム?
いつも面白い *ツキノウラガワさんのエントリーにTBです。

俳句自動作成マシン なるものにて作られた俳句がコレ↓
続きを読む >>
21:19 :: オススメのサイト :: comments(0) :: trackbacks(0)
ダメ女度テスト
蒼ノ心さんの*ココロの天気図*のエントリーにあった、

  【潜在的ダメ女度チェック】 なるものをやってみた。

彼女のblogに「私は○○でしたよ〜」とコメントするぐらいのつもりでいたら、結果は
続きを読む >>
17:54 :: オススメのサイト :: comments(3) :: trackbacks(1)
”ありがとう”はその都度言っとこう
stroll::blogさんのエントリーにトラックバック。

2ちゃんねるの独身男性板のスレッド、
 「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
の内容をFlash化したものを見たという記事で、軽い気持ちで見てみたところ・・・
きますねぇ これ悲しい

そのFlashはこちら↓※読み込み完了までかなり時間がかかりますので覚悟して。
続きを読む >>
16:29 :: オススメのサイト :: comments(2) :: trackbacks(0)
ハンドルネーム占い
何かここんとこ 他人のエントリー(記事)に頼りすぎだけど、
気にせず! 今日も*ツキノウラガワさんの記事に トラックバーック

またも占いものです。
今日の占いは ハンドルネーム占い
続きを読む >>
17:59 :: オススメのサイト :: comments(2) :: trackbacks(0)
あなたがつぶやく最期の言葉は?
*ココロの天気図*さんの記事にトラックバック

またもおかしな占いです嬉しいみんな よく見つけてくるよなぁ
あなたがつぶやく最期の言葉は?

そんなこと 何故他人に決められなきゃならんのじゃー怒りマーク
なんてことは言わずに(^。^;)

私の場合は 「もう、何がなんだか分からない」 と言うそうで、
 ”オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)”で
つぶやくそうですショック
続きを読む >>
17:37 :: オススメのサイト :: comments(4) :: trackbacks(0)
お笑い芸人占い
うろうろしてると いろんなものを発見するものです。
あるblogで紹介してた、

お笑い芸人占い

早速やってみましたよ〜
そしたら さまぁ〜ず三村かよっショック
まぁ嫌いじゃないので いいんですけどね。
なんか もうちょっとインパクトが欲しかったのよ悲しい
また 新たな占いなど発見したら書きます。
15:36 :: オススメのサイト :: comments(0) :: trackbacks(0)
BBS
RECOMMEND
EXPLORER
EXPLORER (JUGEMレビュー »)
槇原敬之
純粋なマッキーの詞がナイス!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT
LINKS
MyblogList
BlogPeople