「うきーっ(`皿´*)」て怒ったり、『うきーっ♪(*^。^*)』て喜んだり。
Nakayaの一喜一憂をつづる、写真日記であーる。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


:: - :: - :: -
レインボーライン
三方五湖
昨日は福井の嶺南地方にある 三方五湖レインボーラインに行ってきました。
県内の観光地ってあんまり行ったことないのよね〜(~_~;)
ぐるぐると山を登っていき リフトで頂上に造られてる公園に上がると、
眼下に広がる5つの湖が一望出来るのです。
ちょっと曇ってたけど、すぐ横には日本海も広がってて、いい景色でした。

頂上に売ってたブルーベリーソフトがすんごくうまかったソフトクリーム
しかし 何故レインボーなのかはわからずじまい・・・
13:43 :: 景色・旅 :: comments(2) :: trackbacks(0)
夕焼け空
夕焼け

今日の夕飯は炊き込みご飯でした。食事
玉子どうふも食べてたら、大吉くん(雑種犬♂3歳)が
テーブルの下からうるうるの瞳で見つめてる。
結局 鶏肉も、味のついたご飯も、豆腐までもあげる羽目に悲しい
どうも私が食べてるとおいしそうにみえるらしく、
私がやると 何でもパクパク食べなさる。。。
さんざん人のご飯を横取りした後、ご自分のご飯を食べに行きました。
そりゃ 太るはずさ・・・豚 毎日食べすぎなんだよ。

その後、見えた夕焼けの空でした。
19:14 :: 景色・旅 :: comments(0) :: trackbacks(0)
ドライブ〜
曇ってた

石川県の千里浜へ行ってきました車
ここは「なぎさドライブウェイ」といって、海ギリギリの海岸線を
車で走れるのです。
あいにくの曇り曇り空だったけど 気持ちよかったよ嬉しい
15:40 :: 景色・旅 :: comments(0) :: trackbacks(0)
彼の赴任先へ
袋田の滝

彼が会社を辞めることにしたので、とりあえず赴任していた茨城県に行ってきました。
全く観光してないと言うので、まずは近くの”袋田の滝”へGO車
実はあんまり期待してなかったんだけど、思ったより大きくて間近で見れるため迫力がありましたびっくり
水量が多い冬は もっと勇壮なんだろうなぁ


偕楽園
続きを読む >>
18:50 :: 景色・旅 :: comments(0) :: trackbacks(0)
BBS
RECOMMEND
EXPLORER
EXPLORER (JUGEMレビュー »)
槇原敬之
純粋なマッキーの詞がナイス!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT
LINKS
MyblogList
BlogPeople