「うきーっ(`皿´*)」て怒ったり、『うきーっ♪(*^。^*)』て喜んだり。
Nakayaの一喜一憂をつづる、写真日記であーる。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


:: - :: - :: -
おおらかな性格
大輔さま右上にあるMOBLOGにメール投稿してたのが反映されてないようなので、改めてこちらにUPします。
うちの大吉さんの寝姿です。
これ3人座れるソファなんですけどねぇ(~_~;)
誰もいないのをいいことに、一人でのびのびと寝てらっしゃいました。
こうやって のけぞり気味に寝るのが好きなようです。
鼻が床につきそうな時もありますが 本人は熟睡してるようです。
頭に血が上らないのかしら・・・
14:34 :: うちの犬 :: comments(0) :: trackbacks(0)
髪の毛はあまのじゃく
うちの犬さ
両親が買い物に出掛けたので、玄関にて帰りを待ちわびる大吉くんの姿です。
最近写真を載せてなかったので
ちょっと撮ってみただけ。
このあとの本文とは 一切関係ありません(~_~;)

前回散髪へ行ってから2ヶ月ほど経過。
許容範囲の長さを既に超過し かなり不快で手に負えない状態にあります。
そして毎回思う 散髪に関しての不思議。
それは、
続きを読む >>
15:29 :: うちの犬 :: comments(0) :: trackbacks(0)
キレイキレイ
記事の投稿をしようとしてページ開いた途端、何書こうとしたか忘れた・・・冷や汗
やっと思い出したっ!
今日は大吉くんのシャンプーをしたのでした。犬

シャンプーされるのは大嫌いな大吉。
あるblogで、前もって言い聞かせると観念する という記事があったので、
初めて「今からお風呂はいって キレイキレイするんだよ〜」と言ってみた。
続きを読む >>
20:05 :: うちの犬 :: comments(0) :: trackbacks(0)
BBS
RECOMMEND
EXPLORER
EXPLORER (JUGEMレビュー »)
槇原敬之
純粋なマッキーの詞がナイス!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT
LINKS
MyblogList
BlogPeople