「うきーっ(`皿´*)」て怒ったり、『うきーっ♪(*^。^*)』て喜んだり。
Nakayaの一喜一憂をつづる、写真日記であーる。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


:: - :: - :: -
やわらかアイス枕
前にblogで見かけた、小林製薬の「熱さま やわらかアイス枕」
買いにホームセンターへ行った。
凍らせてもカチコチにならない冷却ジェルの枕タイプだ。

ところが 隣にそっくりな石井化薬の「アイスソフト やわらかタイプ」
あるではないですかっびっくり
パッケージが似てるように思えるのは気のせいか?
うん きっと気のせいに違いない。。。
お値段は 本家 あわわ、もとい。小林製薬の方が約800円で、
石井化薬の方が約400円であった。
しばらく見比べて悩んでたら "使用上の注意"に大きな違いを発見見る
石井さんにある『まれに凍ることがありますが・・・』の項目が
小林さんにはないのであるっ!
小林さんは「あたし、凍らない自信があるわ」ってことではないかっ!?

ここまでなら 小林さんに手が伸びそうなもんだが 私は石井さんを買った。
何故なら その続きに
『万一、固く凍った時は 冷凍庫から出して放置しておきますと、
 やわらかくなりますラブ』と書かれていたから。嬉しい
そりゃそーじゃん。正しいよ 石井ちゃんグッド
どうせ使うんだ、使ってるうちにやらかくなるよなー汗
小林という名前の友達はいないが、
幼なじみの石井○○ちゃんは とってもいい子だったので、
そんなこんなで 石井ちゃんに決定しました拍手
現在 冷凍中で〜す。今夜には使えるぞ月
18:37 :: こんなの買った :: comments(0) :: trackbacks(2)
18:37 :: - :: - :: -









http://nakanaka.jugem.jp/trackback/1
朝までクール
朝までクールの情報満載!朝までクールについてのサイトです。朝までクールのことならお任せ下さい。
| 朝までクール | 2007/05/20 11:33 AM |
「石井化薬」についてのブログリンク集
石井化薬 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
| 最新ブログをまとめて検索 | 2008/01/08 3:42 PM |
BBS
RECOMMEND
EXPLORER
EXPLORER (JUGEMレビュー »)
槇原敬之
純粋なマッキーの詞がナイス!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT
LINKS
MyblogList
BlogPeople