「うきーっ(`皿´*)」て怒ったり、『うきーっ♪(*^。^*)』て喜んだり。
Nakayaの一喜一憂をつづる、写真日記であーる。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


:: - :: - :: -
鼻が治った副作用
耳鼻科でもらった薬を1週間続けていたら 鼻の通りがよくなった。
においもわかるようになり、口で息をすることも減ったので
喉が痛くなることも少なくなった。
金曜日から 風邪をもらったのか喉痛いけど・・・しょんぼり
目のかゆみも治まったところをみると アレロックという薬がよく効いたようだ。

ご飯を食べる前に 炊きたてのにおいで既においしさを感じることも出来、
あらためて 米どころに生まれ育ってよかった〜と思ったものです。食事
さてさて、鼻詰まりが治るとご飯以外にもたくさんのにおいを感じるようになりました。
お花の匂い、すっかり忘れていた車の芳香剤の香り、ケーキの甘い匂い。
そして 世の中にはいい香りだけではないということも思い知ることに。。。
うちの犬、足くさいーっ!なんじゃこの臭いはっ!ショック
早いとこ洗わないかんぞー!
そして会社。ホコリくさーい。こんなひどい中に私はいたのか・・・
更に頭にくるのは N氏がつけている香水だかなんだかの強烈な臭い汗
つける量 絶対多すぎっ!
ジジイ臭を消すためなのかもしれんが、頭痛くなるからやめて欲しい。
そしてそしてもう一つ。ものすごくヘコんでしまうのが 自分のオナラ=3
思ってた以上に臭くて ビックリした冷や汗
そうかぁ 世の中ってこんなに臭いんだぁ豚
こんなことなら 鼻治らなくてもよかったのかなぁ〜
23:43 :: つぶやき... :: comments(2) :: trackbacks(0)
23:43 :: - :: - :: -
大吉君足臭かった?(≧∇≦)
レオは口臭いのよ〜!
多分フード変えたせいね。
前の無添加でまずーいフードの時は
全然臭くなかったから。

でも鼻治ってよかったね♪
あの匂いがまったくない世界はたまんないよね。
料理の味しないし鼻はずっと詰まってるし。
今は危なくなりそーだとマスクかけて寝てるもん。
(年のせいでヒモのあとが消えないのはツライ(^^ゞ)
| レオのおねーちゃん | 2004/11/17 10:54 PM |
足が臭い上に 足で耳を掻くから 耳も足のニオイがするー!最悪ーっ!
魚の骨なんか食べた後だと 口も強烈に臭かったりする。
ちょうど食べ終わった頃に帰宅すると その口で顔舐められるからブルーになります。。。
| Nakaya | 2004/11/17 11:45 PM |









http://nakanaka.jugem.jp/trackback/103
BBS
RECOMMEND
EXPLORER
EXPLORER (JUGEMレビュー »)
槇原敬之
純粋なマッキーの詞がナイス!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT
LINKS
MyblogList
BlogPeople