「うきーっ(`皿´*)」て怒ったり、『うきーっ♪(*^。^*)』て喜んだり。
Nakayaの一喜一憂をつづる、写真日記であーる。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


:: - :: - :: -
とうとう。。。
最近日記書くのがこんな時間なんですけど、
最悪です。。。重くって画面開かない。
しかも30分ほどかけて書き終わって「投稿」ボタンを押すと
しばし沈黙のあと
『ページが表示できません』という非情な文字が悲しい
もう堪忍袋の緒が切れたっ!
っという訳で、またもやお引っ越しを決意致しました。
今度はlivedoorです。
こんなことなら 最初っからこっちにしとけばよかったよ〜汗
過去のエントリーは おいおい移すとして
今後はlivedoor版「++うきーっ++」でお楽しみ下さい。
何故かタイトルは変えないのね(^。^;)
特に大意はないぞえ。

  livedoor版blog
23:52 :: つぶやき... :: comments(0) :: trackbacks(0)
23:52 :: - :: - :: -









http://nakanaka.jugem.jp/trackback/104
BBS
RECOMMEND
EXPLORER
EXPLORER (JUGEMレビュー »)
槇原敬之
純粋なマッキーの詞がナイス!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT
LINKS
MyblogList
BlogPeople