「うきーっ(`皿´*)」て怒ったり、『うきーっ♪(*^。^*)』て喜んだり。
Nakayaの一喜一憂をつづる、写真日記であーる。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


:: - :: - :: -
映画「LOVERS」
あ、そうそう。昨日、試写会の券もらって「LOVERS」観てきましたよ映画
いやぁ なかなかよかったよぉ〜グッド
確かにCGが多用されててツッコミどころは満載なんだけど、
まぁまぁ それはさておき(~_~;)
内容がわかっちゃうからあまり書けませんが、愛がテーマなんですよ。
チャン・ツィイーの舞踏シーンは素晴しいです拍手
金城武ってあんなにカッコよかったっけなぁ〜
たま〜に吉田栄作似のアンディ・ラウ演じる男もね ・・・すごいんですよ
ラストは「うぐぐ」とうなっちゃいましたねぇ
うーっ 詳しく書けないっ!もどかしいっ汗

この映画には『3つの「愛」が仕掛けてくる』というコピーがついてますが、
私が映画を観た感想として付け加えるなら、

  「愛」とは 神の謀(はかりごと)なのか

なんて どうかなどうかなぁ〜楽しい

おすぎですっ とにかく観て下さいっ!
やぁ〜 それにしてもチャン・ツィイー、綺麗だなぁときめき
20:41 :: つぶやき... :: comments(0) :: trackbacks(1)
20:41 :: - :: - :: -









http://nakanaka.jugem.jp/trackback/41
LOVERS -謀- を見に行く!!
LOVERS 謀がついに劇場公開されました。 映画の概略はこちら。 ワーナーマイカルで見たのですが、公開2日目にしては、人が少なめ?な気がしました。 忍者ハットリ君は満員だったようです。 この作品の監督であるチャン・イーモウ氏の前作『HERO』は家で見たので
| シエナブラウンな日々。。。 | 2004/08/30 10:48 AM |
BBS
RECOMMEND
EXPLORER
EXPLORER (JUGEMレビュー »)
槇原敬之
純粋なマッキーの詞がナイス!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT
LINKS
MyblogList
BlogPeople