「うきーっ(`皿´*)」て怒ったり、『うきーっ♪(*^。^*)』て喜んだり。
Nakayaの一喜一憂をつづる、写真日記であーる。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


:: - :: - :: -
よかった〜♪
イチローがシーズン最多安打の新記録を打ちたてましたなぁ拍手
ちょうど休みの日で 試合全部見れてよかったわぁ〜楽しい
さすがイチロー、毎日見てた私のために 土曜日まで延ばしてくれたのね嬉しい
やっぱり いい男だラブ

こないだから喉が痛くておかしいなぁと思ってたら、
会社で私が接する女の子、全員が風邪っぴきでした汗
きゃー!風邪ひいてるならひいてるって言ってくれよぉ〜
そういうのは すぐもらっちゃうんだからさぁしょんぼり
朝、風邪薬を服用して行ったら 昼前の眠いことzzz
この睡魔には勝てんだろうと、周りの人には”居眠り予告”をしときました。
いちおう寝ずにいれたようです。

朝晩寒くて、着るもの選びに困ってますしょんぼり
まだ制服が届いてないので、あまりカジュアルでも行けないし、
色も無地で 形もシンプルなものを選ぶと もうネタ切れなんです。
そもそも この時期に着れる服の数が少ないんですわぁ
それにここ何年か バッグや靴も買ってなかったので、それも無い。
通勤が私服だと 金かかるのね〜悲しい
え〜 皆様からの早めのバースディ・プレゼント お待ちしてますプレゼント
20:39 :: つぶやき... :: comments(0) :: trackbacks(3)
20:39 :: - :: - :: -









http://nakanaka.jugem.jp/trackback/75
イチローは立ち止まらない
マリナーズ・イチロー外野手(30)がレンジャーズ戦で3安打を放って今季259安打とし、シーズン最多安打の大記録を84年ぶりに塗り替えた。
| OWL-611-Silent | 2004/10/02 10:09 PM |
Major: Ichiro 259 hits.
米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手(30)=本名・鈴木一朗=は1日、
| Nantokanarusa | 2004/10/02 10:20 PM |
イチロー新記録
イチローの打席映像をここ1週間毎日のように 様々なテレビ番組で見てまいりましたが、 ようは全て今日この日のため。
| オフィス金木犀 | 2004/10/02 10:25 PM |
BBS
RECOMMEND
EXPLORER
EXPLORER (JUGEMレビュー »)
槇原敬之
純粋なマッキーの詞がナイス!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT
LINKS
MyblogList
BlogPeople