「うきーっ(`皿´*)」て怒ったり、『うきーっ♪(*^。^*)』て喜んだり。
Nakayaの一喜一憂をつづる、写真日記であーる。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


:: - :: - :: -
やっと
今日ようやく制服をもらいました。
入社して1ヵ月半だぞー!遅すぎるわいっ怒りマーク

上半身は薄っぺらいのですが 下半身は幅も厚みもある私の特注ボディ。
ゆえに、ベストとブラウス(ジャケットは無いんだってよ。寒いじゃん!)より
スカートは1サイズ大きいのを頼んであったのですが、
やっぱり間違って届きました。しかも全部小さい方のサイズで汗
試着はお昼直前だったの一番端っこのホックでかろうじて入りましたが、
これじゃ弁当食えねーじゃんよ〜!悲しい
それより もしかすると椅子に座れないかもー!?
う〜ん、ダイエットかー・・・ 無理だな。(あきらめ早っ)

月曜日からは制服に着替える時間分 早く行かなきゃならぬ。
うむむ。困ったな〜(≧ヘ≦)
今朝 通勤最短記録を更新したばかりなのに、早く出るときっと混んでるなぁ
今までは襟のついたシャツを着て行ったり(私、シャツ嫌いなの)、
ジーンズは避けたりしていたので どんな服でも行けるようになるのは助かるけど
着替えるの面倒くさいなぁ〜
23:47 :: つぶやき... :: comments(0) :: trackbacks(0)
23:47 :: - :: - :: -









http://nakanaka.jugem.jp/trackback/98
BBS
RECOMMEND
EXPLORER
EXPLORER (JUGEMレビュー »)
槇原敬之
純粋なマッキーの詞がナイス!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT
LINKS
MyblogList
BlogPeople